

TOP記事

SAで活動中のめんたのブログです!SAでの出来事を書いたり、cwのSSを
張っていきたいと思います`ー´
2011-09-11 17-47-41

相互リンク募集!

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

飽きた

ブログめんどくさくなったんでやめます!  更新する時間あったら野良するわボケェ

#10 pc復活!

pc直った!

いろいろアップデートされてますねー!
2011-10-05 18-26-30
M4GOLDかっけえええええええ!

ctlの大会があるみたいですね。 僕も出ようと思います! これが最後の大会にならないように願ってますよNEXONさん!!!

#9 雷・・・

先日の台風の影響で近くに雷が落ちました。 そのせいでパソコンが壊れました。

修理だすのでしばらくSAできません。クランの方々すいません。


SAやりてええええええええええええええええええええええええええ

#8 少尉!

新しく作ったアカウントが少尉になりました!

2011-09-11 17-47-41




2011-09-10 23-14-49

2011-09-10 23-15-03
2011-09-11 11-23-48

おちりからは爆弾ツール30日もらいました!

興奮してSSとる前に開けちゃったww

少尉プレくれた方々本当にありがとうございました!!


これからどんどん階級あげていくよおおおおおおおおおおおおおお
プロフィール

めんた。

Author:めんた。
Name: めんた(*`^´*)
Clan:
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 7
crosshair: 1
resolution: 800x600
KD 71%
WIN 62%
Mouse: IE3.0
Pad: SteelseriesQck63004

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
